ニュース

就活コーチングAbuildが提供する、ウィズ・コロナ時代の新カリキュラム!

  1. HOME >
  2. ニュース >

就活コーチングAbuildが提供する、ウィズ・コロナ時代の新カリキュラム!

 

大学生向けの就職活動を支援する、就活コーチングAbuild(アビルド)が、新型コロナ時代の就活にも対応するカリキュラムを実装したことを発表した。

 

 

新型コロナの席巻により、説明会やセミナーはもちろん、面接やインターンシップでさえオンラインで行われるようになり、その流れに沿って、アビルドは以前から行っていた就活コーチングに加え、オンライン面接対策や、録画面接対策を取り入れたカリキュラムを、今回新たに追加した。

外資系投資銀行のノウハウを提供するアビルドは、通常の就活塾とは違い、就活を徹底してサポートし、自らが経営者マインドをもって自分自身を経営できるレベルになるまでコーチングする。

 

【アビルドの特徴】

・就活を成功させるアビルドの独自メソッド
・短期集中での圧倒的成長
・専属コーチによる徹底的サポート
・内定は通過点、社会人になってからも活躍できるビジネススキルの獲得

 

【アビルド・メソッド】

アビルド・メソッドの特長は一言で表すと、圧倒的な成長にコミットしていること。具体的には、3ヶ月間徹底してビジネスレベルのプロジェクトに入って、そのプロジェクトをマネージャーとして進めて行く。単なる就活の為のカリキュラムやテクニックではなく、いかにして自分自身を向上させていくのかを学び、その土台となる構造的な力を鍛えられる。

その際に、

 

・外資系投資銀行のビジネスノウハウ
・最先端IT企業で培ったテクノロジー
・人材会社トップによる採用フレームワーク
・心理学研究を活用した徹底コーチング

 

を組み合わせたスキームで圧倒的な成長にコミットする。

 

 

就活に悩んでいる大学生は、アビルドで学んで、ワンランクもツーランクも上の企業に就職し、人生をより豊かにしてみてはいかがだろうか?

 

  • この記事を書いた人

ハリー

カメラが趣味の現役大学生Webライター。WEBマーケティングを独学し、現在は記事執筆とインスタグラムの運用でご飯を食べている。「餃子の王将」をこよなく愛し、餃子クラブの会員証は毎年自費で入手している。

-ニュース
-, , , ,

© 2021 学生メディア|ガクスタ