ニュース

小野賢章に内田真礼...、大人気声優がピッコマ新CMに登場!

  1. HOME >
  2. ニュース >

小野賢章に内田真礼...、大人気声優がピッコマ新CMに登場!

 

株式会社カカオジャパンは、同社が運営する電子マンガ・ノベルサービス「ピッコマ」の新CM を、2020年10月5日(月)より放映開始することを発表した。

 

 

今回のCMは、スマホでピッコマを読み、ホッと一息。そんな瞬間を切り取った、5篇のCMシリーズだ。キャストには、大人気声優の小野賢章内田真礼内田雄馬洲崎綾直田姫奈の5名を起用。マンガの世界に没入し、話すことを忘れている様子を「セリフ無し」の演技で表現している。

 

写真:小野賢章/提供:株式会社カカオジャパン

 

写真:内田真礼/提供:株式会社カカオジャパン

写真:内田雄馬/提供:株式会社カカオジャパン

写真:洲崎綾/提供:株式会社カカオジャパン

写真:直田姫奈/提供:株式会社カカオジャパン

 

楽曲は、エレクトロニックな音楽スタイルとバンドサウンドを独自の配合でミックスしてきたバンド「Language」の、掛川陽介氏と本澤尚之氏による書き下ろし。束の間の自分時間、静かな空間にいても、マンガを読んでいる間は頭の中で違う世界が広がっているようなトリップ感を演出している。

本シリーズは、第一弾として、10月5日(月)に、内田真礼、内田雄馬、直田姫奈が登場する3篇を公開。その後、第二弾として、10月下旬に、小野賢章、洲崎綾が登場する2篇が公開される予定となっている。

 

 

【内田真礼 編】

 

【内田雄馬 編】

 

【直田姫奈 編】

 

 

  • この記事を書いた人

ハリー

カメラが趣味の現役大学生Webライター。WEBマーケティングを独学し、現在は記事執筆とインスタグラムの運用でご飯を食べている。「餃子の王将」をこよなく愛し、餃子クラブの会員証は毎年自費で入手している。

-ニュース
-,

© 2021 学生メディア|ガクスタ