ニュース

美男美女YouTuberコンビ・ヴァンゆんが歌手デビュー!「一度諦めた夢をもう一度」

2020年10月11日

  1. HOME >
  2. ニュース >

美男美女YouTuberコンビ・ヴァンゆんが歌手デビュー!「一度諦めた夢をもう一度」

2020年10月11日

 

チャンネル登録者数222万人、総動画再生回数 11億回を誇り、若者を中心に絶大な支持を受けている今大注目の美男美女YouTuberコンビ「ヴァンゆん」が、2020年11月12日に歌手デビューをすることがわかった。

 

 

10月11日に初のオンライン開催となったYouTube最大のイベント「YouTube FanFest 2020」(YTFF)で発表された、ヴァンゆんの歌手デビュー。YTTFでは、毎年大物YouTuberがメインMCを務めて話題になっていたが、今年はヴァンゆんがその大役を担った。HIKAKINや東海オンエアなどの大人気YouTuberがリモートで出演していく中、最後に告知動画と共に自らの口から歌手デビューを発表。

楽曲名は「ラ・ラ・ランデヴー!」。11月12日にソニー・ミュージックレコーズより配信シングルとしてリリースされる。

 

 

【ヴァンビ コメント】

 

YouTuberになる前は、バンドマンとしてアーティスト活動をして人生をかけていました。
しかし、夢は一度途絶えてしまったのですが、こうやってまたアーティストとして活動出来るなんて夢にも思っていなかったです。一言で言うと激エモ(笑)。
目標は、アーティストの成功者の証でもある日本武道館でのステージ。いつか必ず実現したいと思います。

 

 

【ゆん コメント】

 

お互いに、昔はアイドルとバンドマンとして活動をしていましたが、一度諦めた音楽を、こうしてヴァンゆんとして、ふたたび活動ができることを本当に嬉しく思います。
ヴァンビ君の目標が“歴史に名を刻むこと”。音楽を出すことで、皆さんの心に残るようなものになれたらと思います。YouTube上でしか会えていなかった方々と、音楽を通じて直接声を耳に、心に直接触れられたらと思っています。

 

こちらもCHECK

登録者数50万人突破記念! はらぺこツインズ× THE KISS「おなかのおまもりネックレス」を発売

続きを見る

 

 

【ヴァンゆん プロフィール】

 

元V系バンドマン“ヴァンビ”と、元アイドルの“ゆん”による人気者同士の美男美女YouTuber。
男女ならではのドッキリや大食い、顔面に糊を塗ってみたりと、そのルックスからは予想もできない体を張った楽しい企画が満載。
撮影スタジオに薔薇の花で埋めつくす、人工雪、風船3,000個を敷き詰めるなど、海外のYouTuberにも負けない大型企画を連発し、まさに日本を代表するトップYouTuberの1組である。
動画の平均再生回数は100万回越え、最近では、テレビ・ファッション誌にも多数出演し、今話題のインフルエンサー。

 

  • この記事を書いた人

ハリー

カメラが趣味の現役大学生Webライター。WEBマーケティングを独学し、現在は記事執筆とインスタグラムの運用でご飯を食べている。「餃子の王将」をこよなく愛し、餃子クラブの会員証は毎年自費で入手している。

-ニュース
-

© 2021 学生メディア|Sakuralog(サクラログ)