Creery Nuts・DJ松永も胸きゅん!? 『リビングの松永さん』第9巻発売

 

講談社から、累計120万部(電子含む)突破の大人気コミック『リビングの松永さん』の最新第9巻が10月13日に発売される。

 

 

JK×オトナ男子のドキドキシェアハウスラブストーリーを描いた『リビングの松永さん』。最新第9巻には、DJバトル世界一に輝いたCreepy NutsのDJ松永が帯コメントに登場し、「ずっと親近感を持っていたので、お話をいただいた時は本当に嬉しかったです」とコメントしている。

家にいる時間が長くなったこの期間に、最高のドキドキを味わってみてはいかがだろうか?

 

 

≪あらすじ≫

親の事情で親戚が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。家事に不慣れなうえ、住人はちょっと変わった大人ばかり。しかも、一番年上の松永さんはちょっと怖くって…!? JK×オトナ男子のドキドキ年の差シェアハウスラブ。ついに両想いになったミーコと松永さんだけど、お付き合いは卒業までお預け宣言されちゃって…。

 

『リビングの松永さん』 9巻 2020年10月13日(火)発売
定価:本体450円(税別)
1話試し読み:https://bit.ly/2HOIGxs

 

 

【DJ松永プロフィール】

DJバトル世界一のDJ。R-指定とのHIP HOPユニット、Creepy Nutsとして活動。
2ndミニアルバム「かつて天才だった俺たちへ」が好評発売中。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。