ニュース

浜辺美波が監修! 大人気香水「マジョロマンティカ」の新作を数量限定発売

  1. HOME >
  2. ニュース >

浜辺美波が監修! 大人気香水「マジョロマンティカ」の新作を数量限定発売

 

資生堂は、「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、ブランドミューズの浜辺美波監修の香水「マジョリカ マジョルカ マジョロマンティカ 373」を2020年11月21日(土)より数量限定で発売することを発表した。

 

 

「マジョロマンティカ」は、赤い果実やブーケを凝縮したような甘い香りが特徴で、「恋コスメ」としてSNSで話題のマジョリカ マジョルカの香水。今回発売される「マジョロマンティカ 373」は、彩り豊かな果実に焦がしたシュガー、小花の香りを添えて、甘いのに大人っぽい、まるで魔法の媚薬のような「女の子」の血が騒ぐ香りになっている。

 

 

今回の商品は、ブランドミューズの浜辺美波が監修。普段から「マジョロマンティカ」を愛用している浜辺は、香りの第一印象はもちろん、しばらく時間が経ってからの印象まで考え、納得がいくまで試作を繰り返した。そして、香りだけではなくパッケージデザインにもこだわり、歴代のパッケージと比べながら最も香りの印象と合うものをチョイスした。

 

さらに、商品名の「マジョロマンティカ 373」は、マジョロマンティカに「美波」と読める「373」をつけ、浜辺美波監修であることを表している。商品名が「マジョロマンティカ 373」になることを浜辺に伝えると、「私、100本くらい買います」と感激していた。

 

こちらもCHECK

メルセデス・ベンツが高級感溢れるボディスプレーをリリース!

続きを見る

 

 

【メイキング動画】

 

 

【商品概要】

 

商品名:マジョリカ マジョルカ マジョロマンティカ 373
容量:20mL
希望小売価格:1,600円(税込1,760円)
発売日:2020年11月21日(土)

 

  • この記事を書いた人

ハリー

カメラが趣味の現役大学生Webライター。WEBマーケティングを独学し、現在は記事執筆とインスタグラムの運用でご飯を食べている。「餃子の王将」をこよなく愛し、餃子クラブの会員証は毎年自費で入手している。

-ニュース
-,

© 2021 学生メディア|ガクスタ