ニュース

大ベストセラー絵本『えんとつ町のプペル』の映画限定カバーが登場!

  1. HOME >
  2. ニュース >

大ベストセラー絵本『えんとつ町のプペル』の映画限定カバーが登場!

 

株式会社幻冬舎は、西野亮廣が絵・文・監督をつとめる絵本『えんとつ町のプペル』の映画化に伴い、「映画限定カバー」が店頭に並ぶことを発表した。

 

表1側/提供:幻冬舎

 

絵本としては異例ともいえる、50万部のヒットをしている絵本『えんとつ町のプペル』。映画も、12月25日公開となり、このたび、キャストや新ビジュアルが公開された。

あわせて、これまでのカバーとは違うデザインの映画限定カバーが、22日より店頭に並ぶことに。こちらは映画上映の時期だけの特別カバーとなる。

 

表4側/提供:幻冬舎

(C)西野亮廣/『映画えんとつ町のプペル』製作委員会

『映画えんとつ町のプペル』のサイトはこちら。
https://poupelle.com/

 

こちらもCHECK

【必聴】佐藤健×川村元気、中井貴一×大根仁が深夜にガチ生対談!

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人

ハリー

カメラが趣味の現役大学生Webライター。WEBマーケティングを独学し、現在は記事執筆とインスタグラムの運用でご飯を食べている。「餃子の王将」をこよなく愛し、餃子クラブの会員証は毎年自費で入手している。

-ニュース
-,

© 2021 学生メディア|Sakuralog(サクラログ)