ニュース

まさに男の夢!? 26人の美女とデート体験ができる「彼女とデートなう」が放送開始!

  1. HOME >
  2. ニュース >

まさに男の夢!? 26人の美女とデート体験ができる「彼女とデートなう」が放送開始!

 

テレビ大阪は、「美人でかわいい彼女と2分30秒のデートを体感できる」新番組「彼女とデートなう」を地上波で2020年11月1日(日)から毎週日曜の0:35~0:45で放送し、YouTube上でも公開することを発表した。

 

 

出演するのは、美人インフルエンサーや人気読者モデルなどの美女26人。大きな特徴は、地上波での放送では彼女たちの顔を見ることはできず、彼女たちの全貌とその日のデートの行先はYouTubeで明らかになるという、斬新な番組構成だ。

 

「インスタで『#彼女とデートなうに使っていいよ』画像が頻繁にアップされていますが、意外と動画はアップされていません。この番組はまさにその動画バージョンのコンテンツです。」と、番組のプロデューサーがコメントしているとおり、これまでになかった新しいエンターテインメントとして、要注目だ。

 

 

SNSで今人気のインフルエンサーや女性雑誌モデルの彼女と、公園やカフェ、港などで楽しくデートをする彼氏の目線で、ストーリーは進む。

 

 

しかし、彼女の顔はマスクや太陽の日差しなどが邪魔して見えない。目元や雰囲気、スタイルなど目に見えるパーツから想像する彼女は、明らかに美人でかわいい。

 

 

そして、彼女の顔が見たい!と思った所で地上波は終了。彼女の全貌、さらに温泉やプールなどで一緒に楽しむデートの続きはYouTubeで見ることができる。

 

 

こちらもCHECK

今年の年末は「DAIBAKUSHOW」!? 吉本芸人50組が最高の時間をお届け!

続きを見る

 

 

【番組詳細】

番組名:彼女とデートなう
放送日時:2020年11月1日(日)スタート 毎週日曜深夜0:35~0:40放送
HP:https://www.tv-osaka.co.jp/DateNow/
instagram:https://www.instagram.com/datewithher/?hl=ja
Twitter:https://twitter.com/datewithher

 

  • この記事を書いた人

ハリー

カメラが趣味の現役大学生Webライター。WEBマーケティングを独学し、現在は記事執筆とインスタグラムの運用でご飯を食べている。「餃子の王将」をこよなく愛し、餃子クラブの会員証は毎年自費で入手している。

-ニュース
-, ,

© 2021 学生メディア|Sakuralog(サクラログ)