ニュース

『竹内涼真の撮休』放送記念 ドラマと連動したデジタルトレカを販売開始!

  1. HOME >
  2. ニュース >

『竹内涼真の撮休』放送記念 ドラマと連動したデジタルトレカを販売開始!

 

WOWOWオリジナルドラマ『竹内涼真の撮休』放送を記念して、竹内涼真の秘蔵映像がデジタルトレーディングカードプラットフォーム「VVID」で販売が開始された。

 

 

竹内涼真のデジタルトレーディングカード「竹内涼真の撮休 vol.1」(全18種)は、11月6日から放送のWOWOWオリジナルドラマ 『竹内涼真の撮休』と連動したVVID限定の撮り下ろしのコンテンツ。カードは全部で18種類で、ドラマ全8話のうち1~4話の前編の放送回と連動した貴重なショットがデジタルトレカになっている。

ピクニックで寝そべっている竹内涼真が、「また、一緒に来ようね」と微笑みかけてくれる動画や、料理中の竹内涼真が 「フーフー」と冷ましてから「あ~ん」して味見させてくれる動画など、一緒にその場にいるかのような体験をスマホ上で味わうことができる。また、そのほか「エプロン姿」など、ファンにはたまらないショットも封入されている。

 

 

WOWOWオリジナルドラマ 『竹内涼真の撮休』は、俳優・竹内涼真がドラマや映画の撮影期間に突然訪れた休日、通称「撮休」を過ごす様子をクリエイターたちが妄想で描く全8話のオムニバスドラマ。

ある時はスパイス屋でセクシーな女店主と出会ったり、ある時は妹と人生を語ったり、ある時は同級生とバーベキューをしたり...と、パラレルな物語が展開していく。監督や脚本など気鋭のクリエイター陣が手掛けている他、「架空の休日を描いた8つのストーリーを役者本人が演じる」シリーズ第二弾として大きな話題を集めている。

また11月25日(水)にはドラマ放送回後半編の第二弾コレクションが販売予定。

 

 

こちらもCHECK

竹内涼真、ゼニスブティック銀座のOPセレモニーに登場! 「高校生の時から憧れていました」

続きを見る

 

 

【『竹内涼真の撮休』概要】

11月6日(金)スタート(全8話)【第1話無料放送】毎週金曜深夜0時(24時)WOWOWプライムにて放送。
突然撮影が休みになった俳優の1日を、気鋭監督・脚本家たちが描く異色ドラマの第2弾。人気俳優・竹内涼真が自分で自分を演じる8つのパラレルストーリー。

公式HP:https://www.wowow.co.jp/drama/original/satsukyu2/

 

<ストーリー> 

とあるスパイスの店を訪れた撮休中の竹内涼真。「スパイスカレーを作りたい」という竹内に、女性店主の薫は、スパイスの指南をする。そしてあることがきっかけで、2人は一緒にカレーを作ることに。そこに突然、男がやって来るのだが…。(第1話「薫るスパイスカレー」より)

 

  • この記事を書いた人

ハリー

カメラが趣味の現役大学生Webライター。WEBマーケティングを独学し、現在は記事執筆とインスタグラムの運用でご飯を食べている。「餃子の王将」をこよなく愛し、餃子クラブの会員証は毎年自費で入手している。

-ニュース
-

© 2021 学生メディア|Sakuralog(サクラログ)