イジゲンな人

「人脈増えてるなって(笑)」 服飾メイド学生のぶれない信念<イジゲンな人#1-①>

2020年11月15日

  1. HOME >
  2. イジゲンな人 >

「人脈増えてるなって(笑)」 服飾メイド学生のぶれない信念<イジゲンな人#1-①>

2020年11月15日

 

ちょっと変わった大学生を紹介する連載企画「イジゲンな人」。記念すべき第一回目は、アパレルブランディングを勉強する19歳の服飾学生を紹介!

 

笑顔に隠れた彼女の芯

スラリとしたスタイルに、美しいプラチナブロンドのロングヘア。周りと比べて明らかに目を引く彼女は、その見た目とは裏腹に気さくで話し好き。

 

「昨日も7時間ぐらい、友達と喋ってました(笑)」

 

そう語る彼女の名前は、美幸(仮名)さん。服飾の専門学校に通う19歳の学生だ。

 

「毎日が楽しい」が口癖の彼女は、学校のことやバイト先での出来事、自身の恋愛事情まで何でも笑顔で話してくれる。

「パーソナルスペースバグってるから」という彼女の言葉は、大げさでもなんでもない。

 

そんな彼女は、一見すればどこにでもいる普通の学生だ。

しかし、話を聞いていくと、「中学生でライブを主催」「母親から虐待を受けていた」「ティンダーで人脈作り」など、素通りできない話が山ほど出てくる。

 

彼女は一体、どういう人間なのか? 本インタビューは全5回に分けて彼女のパーソナリティーを深掘りする。

 

そこには、19歳とは思えないほどしっかりした、自身の行動軸が隠されていた。

次のページへ >

  • この記事を書いた人

ハリー

カメラが趣味の現役大学生Webライター。WEBマーケティングを独学し、現在は記事執筆とインスタグラムの運用でご飯を食べている。「餃子の王将」をこよなく愛し、餃子クラブの会員証は毎年自費で入手している。

-イジゲンな人
-,

© 2021 学生メディア|Sakuralog(サクラログ)