ニュース

広瀬すず・櫻井翔が表紙に登場! 3334高校の大学合格者数を一挙掲載

  1. HOME >
  2. ニュース >

広瀬すず・櫻井翔が表紙に登場! 3334高校の大学合格者数を一挙掲載

 

週刊朝日2021年4/16増大号の表紙に、櫻井翔・広瀬すずが登場する。

櫻井翔・広瀬すず

 

今号の特集は、毎年恒例の大学合格者ランキング。主要大学について、全国3334高校の合格者数総覧を掲載されている。

今回は「真の実力校」を探るべく、東大・京大をはじめとする旧帝大、一橋大、東工大、神戸大の難関10大学への「合格率」を徹底分析。今年は1位の甲陽学園(兵庫)をはじめ5位までを関西勢が独占し、さらにトップ10のうち8校が関西勢という、関西勢の台頭が目立った。

また、4月11日から日本テレビ系で放送されるドラマ「ネメシス」でW主演を務める広瀬すずと櫻井翔のインタビューも掲載。作中では、探偵事務所を舞台に「天才助手」と「ポンコツ探偵」という「凸凹バディ」を演じる2人の、息の合ったやりとりは必見だ。

 

こちらもCHECK

広瀬アリス2021年カレンダーが発売決定! TVとは違う"大人アリス"をお届け

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

ハリー

カメラが趣味の現役大学生Webライター。WEBマーケティングを独学し、現在は記事執筆とインスタグラムの運用でご飯を食べている。「餃子の王将」をこよなく愛し、餃子クラブの会員証は毎年自費で入手している。

-ニュース
-,

© 2021 学生メディア|ガクスタ